ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

カルネアサーダ(その後)

カルネアサーダ、ゲートで暴れる他の馬にびっくりして力んだまま出ていってかかり、最後ガス欠…ということだったようです。

 

もしあまり抑えすぎずにハナ取り切ったら、ふっと力抜けたりはしないんですかねー。やっぱぶっ飛んで行っちゃうんだろうか。まあたらればですが。

 

ダートも行けるパワー先行押し切りガールなので、もう少し渋い馬場で、相手が楽になると勝てるっていうのが昨年ローテ(青函S(2着)オープン)ですが

今年は福永厩舎に転厩しましたからどんなローテになるやら。レース選択は福永先生上手い(と信じてます)ので、どこかで勝ってほしいですね。何卒洋芝で。

この後直線短い阪神開催がないというのが少し辛いかもですし、もしG1を狙えるならお小遣いは稼ぎたいところ。頑張ってね、カルネ!

 

 

追伸

カルネアサーダめっちゃ好きなのに会ったことないと思って実績見返したら

札幌 1-2-1-2

函館 0-1-0-3

中山 0-0-0-1

中京 0-1-0-0

京都 0-0-0-1

阪神 1-0-0-0

小倉 0-0-0-1

でした。近畿に来たの2回なんだね。

加用厩舎でここまで関西使わなかったも珍しいんじゃなかろうか。知らんけど。