ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

今週も加用厩舎卒業生応援だ!

今週は加用厩舎の卒業生が6頭出走予定です!

 

7月20日(土)

札幌

11R タツリュウオー 古川吉洋騎手

函館の女札幌へ。前走は出遅れて後ろで終わるも、今回はどうか。継続騎乗。

小倉

4R アズマサクラエモン 田村太雅騎手(障害未勝利戦)

7頭立て、少頭数でのレース。唯一の着内は京都だったが、小倉はどうか?

8R ウインバリオス Mデムーロ騎手

バリさんまたミルコとのコンビ。連闘。あまり後ろすぎると届かないぞ!出遅れないで!

 

7月21日(日)

札幌

11R カルネアサーダ 藤岡佑介騎手

前回は精神面が整わず。相手も楽になってどうか。斤量軽い相手に逃げられたくないぞ。

小倉

8R ラストボーン 高倉稜騎手

勝った時は逃げ切り。今回は減量騎手ではないがどうか?ある程度前にいたい。

 

この前書いた中でまさかまさかのマサノカナリアが1着という結果でした。おめでとう!

福永厩舎カムイカルは少し休んで建て直しかな?

今週も良い結果になりますように!全人馬無事に!!