ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

今週は加用厩舎OBたちがたくさんだ!

Xにも書きましたが、今週は加用厩舎卒業生たちがたくさん走ります!

 

土曜日
マサノカナリア 京都4r 3歳未勝利

 この子はゼンダイミモンという馬の妹。姉妹で加用厩舎所属(馬主さんは違いますが)でした


日曜日
アズマサクラエモン 東京1r障害未勝利

 ダート1800前後と障害を走っています。障害は2月以来の出走

 

ルミッキ 京都8r 1勝クラス

 ルミ子さん。チューリップ賞出るかもという話がありましたが出ず、2月以来の出走。

 

グッドグロウス 函館10r 2勝 檜山特別

 グッド。短距離なら芝でもダートでも。今回は少し距離延長のダート戦。

 

タツリュウオー 函館11r 3勝UHB

 今週のイチオシ。何と言ってもこの子の芝2勝=函館で挙げた2勝。

 小倉でも走れる辺り、右回りがいいのかな。

 新馬戦の勝ち馬がテンハッピーローズ(!)

 当時最下位だったタっちゃんは今や3勝クラス。頑張っています。

 

 

タツリュウオーは牝馬の6歳。これだけ覚えて帰って下さいね。

同期に刺激を受けてベテラン牝馬が花を咲かせる!?いい結果でありますように。