ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

睡眠時間が足りなかった

皆さんは毎日ぐっすり眠れていますか?

 

最近暑くなってきたので扇風機を取り出し使っているのですが…喉が若干痛くなる日があるので当たり方を考えないとなあと思う今日この頃です。

 

今週はゲームに凝っていてついつい長い間プレイしてしまい、1時ぐらいに寝たりしていたため眠いまま仕事に行っていました。案の定いつもなら簡単なところで詰まったりこのブログの文章を思いつかなかったりで、睡眠は大事だなあと改めて思いました。

 

ちなみに今日は朝寝坊できたので(休日の為)とても調子がいいです笑

 

それに肌も少し荒れたりしましたし口内炎が久々に出来てそれがよりにもよって下唇の真ん中っていう不便of不便な場所なのは流石に笑いました。神が寝ろと言っている。

相変わらずショートスリーパーには慣れそうもないです。昔から夜更かしすると不調がぼこぼこ出てくる。

けれど基本的には健康で丈夫なので、睡眠をとって完璧な健康体を取り戻したいと思います。