ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

小倉が恋しい夏2024

今週は加用厩舎卒業生たちがたくさん出走します!

 

7月13日(土)

函館3R マサノカナリア ▲高杉吏麒

逃げて好成績、減量騎手で前に行ければチャンスあり!!

小倉7R ブラックドレス ⭐︎田口貫太

出遅れず先行したい。小倉は3着になったことがある舞台!

小倉10Rムーンリットナイト 横山典弘

位置どりが上手いノリさんなら決めてくれる!右回り大好きっ子小倉で復活だ!

 

7月14日(日)

函館12Rグッドグロウス 古川吉洋

前走は外ぶん回しちゃって内が伸びてどうにもならず。結構使い詰めなのがどうか。

小倉2R カムイカル 団野大成

福永厩舎1頭目の2歳くん、200m短縮して前進を!短距離◎な団野騎手なのもよき

小倉12Rウインバリオス Mデムーロ

小倉は初めて。ドゥラ産駒のミルコさん。前走は二の足がイマイチ?

 

会ったことのある子も多く楽しみな週末になりました!まじで小倉に行きたい!!!!!!

適度なローカル感と中央競馬感で本当に好き。ソフトクリームめっちゃ食べたなあ〜。

今週末はたくさん応援します!

パドックでうるさければうるさいほど走るムーンリットナイト 2024年2月18日