ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

推しの子読んだ回

推しの子2期始まりましたねー。

先日原作(マンガ)の最新話まで追いつきました!

推しの子?アイドルもの?もう結構世の中にあるよね〜と思ってたんですが、読み始めると可愛いだけのアイドルものじゃなくて引き込まれました。

正直タイトルを聞いた時の印象と実際に感じた面白さのベクトルが真逆でした!(なんだと思っていたんだ)

ダークな側面がありつつ、その中に人の温もりもあって。

キャラクターの表情が豊かなのも可愛くて好きです。結局ルビーが一番好き。幸せになってほしい(過保護系オタク)。

ただ今やってるアニメの部分って多分出番があんまりない…ので今から3期を待機してます。笑

ルビーの可愛いところたくさんアニメになりますように!

 

セレクトセールやってますねー。

誘導馬になった推しちゃんたちの子供がいないのでスン…です。涙

シュネルマイスターやタイトルホルダーは種牡馬になれたので今後のセレクトセールが楽しみですねえ。

 

関西競馬場開催なくて完全夏休みモードのなりんでした。