ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

推しが居るか分からんコンサートの当選通知が来た回 君じゃなきゃだめなんだ

A.B.C-Zというアイドルを好きになってから丸10年になります。(え・・・?)(書きながら動揺)

 

個人的節目ですが、先日自担(推し)の橋本良亮さんが休業を発表しました。

で、

コンサート開催・申し込み募集はすでにその時点で決定・締切っておりまして。

本日当落(当選・落選)が出まして。

運よく当選の通知を頂いたんですが、自担に関しては「体調経過を見ながら判断して参ります」とのことで参加不参加どちらとも言えない、おそらくは出たい気持ちがあるからかギリギリまで調整するつもり、のような記載がありまして。

 

ここでお聞きいただきましょう

A.B.C-Z最新シングル「君じゃなきゃだめなんだ」

youtu.be

 

「君じゃなきゃだめなんだ」

そうだよ!!!!!!!!(シャウト)

 

他のグループのコンサートに行っても他のメンバー見ても結局橋本さんが一番良いんだよ…

 

この曲製作陣が豪華ですっごい良い曲で「もっと早く欲しかった」と思うほどで。

 

これ歌ってる橋本さん見たかったのに、お休みになってしまうなんて…責任感強いから頑張りすぎて体調とか悪くなったんだろうなあ…。(推測)頑張り屋すぎるよ。

 

だから、別に今回も休んでええんやで。

元気が一番だから。無理するの見るの辛い。

 

いっそ休みなら休みと言ってください。

でも希望が見えてきた状況にいるとしたら、やっぱライブは好きだから出たいんだろうなと。

 

そりゃ見れるなら見たいよ!!!!!!

見たいけど、無理してもっとしんどくなるの嫌だよ休んでよ!

 

と、感情の板挟み状態です。

 

愛なんて切なくて 愛なんて苦しくて

でも、もしも 愛が無かったら

もう誰も生きてはいけないよ…

曲めっちゃ良いからみんなサブスクで聞いてね〜。