ほぼ毎日なりん

ほぼ毎日書くブログです。

雨だ!京都だ!グランプリ!宝塚記念2024

いよいよ明日は宝塚記念ですね!

 

昨年はイクイノックスが勝ったグランプリですが、今の一番人気ドウデュースもここを勝って東西統一王者?になれるでしょうかー。

真夜中に大雨が降って、しばらくは軽めの雨が続きそうな天気予報。

雨と京都の下り坂を味方につけて好走する馬も居そうで案外難解かも?

目の前で戦うのを何度も見てきたディープボンドにはとっても期待しています!京都開催は絶対合ってる。頑張って欲しいです。タイトルホルダーと戦ってた時も、(タイトル派から見て)万が一負けるなら、その時はボンドがいい!って両面の馬単買ったなあ〜。

 

宝塚記念2024

◎ドウデュース

◯ディープボンド

プラダリア

×ブローザホーン

⭐︎ジャスティンパレス、ベラジオオペラ

がんばれ馬券:カラテ(雨だし頑張ってほしい)

 

買い方はオッズ見てからかな〜と思いますが今(土曜夜)時点でこんな感じです。

もし三連買うとしたらドウデュースディープボンド二頭軸かな?

あと京都スキー雨スキーを添えて。

 

昨年の宝塚記念に、ミクソロジーが出るかも!ってなってからの一年休養…今年の宝塚には間に合わなかったけれど、有馬記念には出て欲しいな〜どうかな〜?

無事にターフに帰ってきてね。と、今リハビリ頑張っているミクソロジーにも想いを馳せつつ、早寝します。笑